増田書店

ご来店ありがとうございます!ごゆっくりとお過ごしください。

「1人好きあるある」をまとめてみた

「1人好きあるある」をまとめてみた

 

ーーーーーーーー
1人好きあるある
ーーーーーーーー

一人好きの僕が一人好きならではの
1人好きあるあるを紹介します。
全て共感してくれた人は僕と気が合うかもしれない。
あるある!と思ったらイイネお願いします!

それではいってみよう。

ーーーーーーーー
買い物は基本1人
ーーーーーーーー

これは1人好きあるあるの定番

買い物に行く=買うものが決まっている
買うものを買ったら少しフラフラして帰る!

▶︎1人好きは買い物に付き合うのが苦手

ーーーーーーー
食事は基本1人
ーーーーーーー

仕事もようやく休憩時間になり財布片手に
今日は何食べる?あそこ美味しいらしいよ。と
何食べるかご飯相談会をしている中、
1人好きの人はご飯相談会には参加せず
迷わず単独でご飯を食べに行く。

▶︎1人好きの休憩時間は基本1人

ーーーーーー
人混みが嫌い
ーーーーーー

自分の歩くスピードや行動が制限される
人混みが嫌い。例えば休日で混んでいる
ショッピングモールや渋谷・原宿など
目的のない人たちがフラフラ歩いている人混みに
好んで行きたくない。

▶︎1人好きは基本1人

ーーーーー
犬より猫派
ーーーーー

1人好きは猫派の人が
多いと思うのは僕だけだろうか?

▶︎1人好きの人は猫派

ーーーーーーーーーーーーーー
知らない場所に行くのが好き
ーーーーーーーーーーーーーー

1人好きは歩き、自転車、バイク、車などで
ふらっと知らない場所に出かけちゃう。
思ったらすぐ行動できちゃうのが
1人好きの良いところだ。

▶︎1人好きはふらっと出かける

ーーーーーーー
1人遊びが得意
ーーーーーーー

1人好きは基本的に1人なので
休日なども1人で過ごすことが多い。
みんなで買い物やボーリング
やカラオケなど行かない。

1人好きの僕の休日の過ごし方は
RPGゲーム・ルービックキューブお手玉
1人で公園でリフティング、本屋など
基本1人で楽しめるものばかりだ。

▶︎1人好きの休日は誰とも喋らない日がある

ーーーーーーーーーーー
写真や座る席は端っこを好む
ーーーーーーーーーーー

1人好きの人は基本端っこが好きだ。
集合写真や大人数での飲み会など
中央は避け、端っこを陣取る

▶︎1人好きは端っこが好き

ーーーーーーーーーーーーーー
1人好きあるある教えてください!
ーーーーーーーーーーーーーー

↓僕のTwitterはこちら↓