増田書店

ご来店ありがとうございます!ごゆっくりとお過ごしください。

食べたい物、食べてみた。【雷神 角ふじ】

食べたい物、食べてみた。【雷神 角ふじ】

 

【食べたい物を食べてみたシリーズ Ep8】

前回は食べ終わった後、口の中が
ニンニクした伝説のすた丼だった。
さて、今回は?


普段食パンをたくさん食べている僕なので
がっつりした物が食べたくなるんです。

ーーーーーー
雷神 角ふじ
ーーーーーー

千葉県蘇我にある角ふじに行ってきました。
駐車場は店前に5台程、道路一本挟んで8台程、
停めれるので車でも来店可能だ。

メニュー

店に入ると食券があるので食券を購入
やはりチャーシューのインパクトがすごい。

店内はカウンター席のみなので(多分)
家族連れには少し不便かもしれない。

ーーーーーーーー
今回注文したのは
ーーーーーーーー

●特製ふじそば 630円

お得ナンバーワンの当店王道メニューの
特製ふじそばを頼みました!

なんといっても家系ならではの
もやしの量!!思わずTwitterでこんなツイート

それほどもやし大盛りでした。
野菜不足解消したかな?

●チャーシュー半端ないって

チャーシューが恐ろしいほど美味しかった。
ご飯にのせて食べても美味しそうだ。
ひょっこり見えているゆで卵も
半熟トロトロで美味しかった。

非常に大満足!
今度来るときはつけそばを頼んでみる。

【おすすめ記事】
食べたい物を、食べてみた。「伝説のすた丼」