増田書店

ご来店ありがとうございます!ごゆっくりとお過ごしください。

2019-02-16から1日間の記事一覧

”一人好き”の心理を知ってもらいたい

”一人好き”の心理を知ってもらいたい ーーーーーーーーーーーーーあなたの周りのもいる一人好きーーーーーーーーーーーーー おそらくあなたの周りにもいると思う。ひとりぼっちなのに寂しくなさそう人が。 昼食を一人で食べている人休憩時間いつも一人で過ご…

食べたい物、食べてみた。【雷神 角ふじ】

食べたい物、食べてみた。【雷神 角ふじ】 【食べたい物を食べてみたシリーズ Ep8】 食べたい物を、食べてみた。|まっすー |note食にあまり興味がない僕が食べたいと思ったものを食べます。note.mu 前回は食べ終わった後、口の中がニンニクした伝説のすた…

たまごボーロの正しい食べ方知ってますか?

たまごボーロの正しい食べ方知ってますか? ーーーーーーーーーーーーー最近いつたまごボーロ食べた?ーーーーーーーーーーーーー 密かにマイブームだったたまごボーロ 個人的にはたまごボーロは赤ちゃんのおやつのイメージがある。 皆さんは最近いつ食べま…

「1人好きあるある」をまとめてみた

「1人好きあるある」をまとめてみた ーーーーーーーー1人好きあるあるーーーーーーーー 一人好きの僕が一人好きならではの1人好きあるあるを紹介します。全て共感してくれた人は僕と気が合うかもしれない。あるある!と思ったらイイネお願いします!それで…